府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

11月単身引越し強化,平日の引越しが格安│KIZUNA引越

■2016/11/01 11月単身引越し強化,平日の引越しが格安│KIZUNA引越
こんばんは!一般配送部門の原です。

あれよあれよと、知らないうちに、ふと気付けば、11月が始まりました。世間ではハロウィンの影響で猫も杓子も仮装をしてる異様な光景を目の当たりにしてゾッとしました。
ハロウィンの起源に関して言えば、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんど無くなっています。
ここ日本には縁も所縁も無い宗教的な行事であり、まさに商業主義の成果というか、メディア・マスメディアに踊らされ、ハロウィンに関連した商品を販売・購入し、ハロウィンとはこういったイベントであると扇動した結果が現在見られるここ日本の現状です。
クリスマスもしかり、なんですけどね。それは置いときます。恋人達?に嫉妬してると思われたくありませんので。
嫉妬してる訳ではありませんが、独りはやっぱ寂しいです。人間、誰も独りでは生きられぬ弱さがありますから。

ん?誰も独りでは生きられぬ弱さが??

あなたに会えた事。信じあえてるもの。そのひとつひとつに心震えて。
さえぎるものも無い、あなたへ続く道の上で今、愛を束ねて届けたいと願う。
あなたを愛する喜びと、苦しみを包み込む様な生命のきらめき思う時。
誰も独りでは生きられぬ弱さが愛しくて、その手を繋いだ。

失礼しました。

ではそろそろ前回の続きに入ります。そうです、戦士達もしくは武士(もののふ)達の戦いです。
相手の目を見て話すとか、話をちゃんと聞くとかは社会人として普通の事であり、特に意識せずとも当たり前に出来るものとします。
ブサイクで所得も際立つもの無しの私の場合、意外性で勝負するしかありません。いわゆる「ギャップ」ですね。

じゃあどんなギャップ見せれるん??と今感じた方、安心して下さい。

それを今から説明する為に私が今文章を書いております。焦らないで!!

まず、基本がシャイなので、初めからあまり口数は多くないでしょう。その為、たまに話す言葉一つ一つが、話す内容が如何に的確で面白いかどうかに集約されるかと思います。

面白いとは具体的にどういう内容を話すの??

過去にあったおもしろエピソードをタイミングが合えば出せますし、この戦(いくさ)に挑む前に戦略を考え、如何に敵陣の牙城を崩せるかに思い巡らす事も当然します。ですが、実際には色んなタイプの人間がいます。敵も味方も。
ですので、事前に用意したネタでは返り討ちにあったり、自爆する可能性も高いです。そうです、ここはまさに戦場です。思い通りには行かないのです
・・・

そんな中求められるものは??

それは・・「即興」です!現場での会話のやりとりの中に活路を見出し、他愛もない話をしている連中に言葉の弾丸を浴びせるのです。頭の回転の速さがモノを言います。
勉強は出来なくて構いません。頭の回転の速さに磨きを掛けましょう!その為にはもちろん時事にも精通する必要があります。経済や世界の政情にも精通し、どんな話題にも対応出来るように己のキャパの拡大をしましょう。
そうすれば、現場で予測出来ない会話の流れにも斬新な切り口で会話に入り、その場を一網打尽に出来るでしょう!!
オドオドしてたこの人が、いざ話すと的確で物事の核心を突いた話が繰り出される・・いやん(><)素敵!!と、なる事間違い無いでしょう。恐らく。
それって・・素敵やん??★



当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、単身のお客様・ファミリーのお客様問わずご料金もお得にお引越し作業させて頂ければと思い、従業員一同一丸となって営業・現場作業に従事しております。
今月11月は、単身引越受注強化月間となっております!!11月平日・2tショート車積み切り・2名作業で、前日に当社にお時間を決めさせて頂くフリープランの場合、格安価格の16,000円+TAXからのご案内が可能です!!
移動される距離や建物条件、当社受注状況によって変動はございますが、格安で平日のお引越しをご検討されている単身のお客様、是非一度KIZUNA引越センターまでご連絡下さい!!ご相談に乗らさせて頂ければ幸いです!(^^)★



結局、以前同僚がコンパ開催を私に匂わして、まだ日程も決まっていないという体たらくですので、その同僚に辛辣な言葉の弾丸を浴びせてやろうかと考えております。
「この世には取り消せない物が二つある。言葉と弾丸です。」どちらも相手を傷付け兼ねない物ですが、あえてその言葉を胸に刻みつつ、その上で同僚のもとに向かっています。その結果はまたどこかでご紹介します。
次回、何かについて話せたらと思います、何も決まってませんが・・・
ではまた!!KIZUNAラインでした!!(~~)★



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP