府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

立ち寄り,二ヵ所からの引っ越し,単身引っ越しはKIZUNA

■2016/12/05 立ち寄り,二ヵ所からの引っ越し,単身引っ越しはKIZUNA
こんばんは!一般配送部門の原です。
 
 
腰が痛いです。元来ヘルニアを患っている為、坐骨神経が痺れる毎日なんですが、ギックリ腰発動以来、コルセットが欠かせない程痛みが成長しています。愛猫バービーと戯れるのにも痛みを感じ、バービーに淋しい思いをさせてしまう時もあります。12月も着々と進み、そろそろ来年の抱負でも考えようかと思う今日この頃です。クリスマスも着々と近づいてるのに、きっと君は来ない。独りきりのクリスマス・イブ。運命の悪戯か、まだ見ぬ愛の仕業か。
 
ん?愛の仕業??
 
届いてくれるといいな。
君の分かんないところで僕も今奏でてるよ。
育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を二つ重ねて鳴らすハーモニー。
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら、人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく。
ありふれた時間が愛しく思えたら、それは愛の仕業と小さく笑った。
君が見せる仕草、僕に向けられてるサイン。
もう何ひとつ見落とさない。
そんなことを考えている。
 
失礼しました。
 
本日は皆様お待ちかね、当社「豚珍漢」三人衆について簡単に紹介したいと思います!!このキーワードについて、話題が話題を呼び、尚且つ謎が謎を呼び、ネット上がざわついたとの情報もあります。そもそも「豚珍漢」とは一体何なのか??
 
まず、「とんちんかん」という言葉の意味ですが、語源由来辞典によると・・・
 
とんちんかんとは、物事の辻褄が合わなかったり、ちぐはぐになったりすること。間抜けな言動をすることやそのような人。
とんちんかんは、鍛冶などで師が鉄を打つ間に弟子が槌を入れる為、ずれて響く音の「トンチンカン」を模した擬音語であった。音が揃わないことから、ちぐはぐな事を意味するようになり、さらに間抜けを意味するようになった。
漢字で「頓珍漢」と書くのは当て字である。
 
との事です。なるほど・・・という事は。当社の「豚珍漢」三人衆は基本的に間抜けなのかと推測が付きますね!!笑
あれあれ?でも、漢字が一字だけ違うな・・頓珍漢の「頓」の字が「豚」になってます!!そこはリーダー格のアグーが「頓」を名乗るなら「豚」にしてくれー!と豪語したとかしてないとか。詳しい所はどうでもいいんですが、そんな経緯もあり、これまでの実績も踏まえて「豚珍漢」三人衆が結成されたそうです。
 
重複する点もありますが、「それいけ!!豚珍漢」メンバーを発表したいと思います!
まず、「豚珍漢」三人衆のリーダー格、「豚」を名乗る男とは・・・毎度おなじみ、「アグー」です!!すでに何度も紹介してるのでここは大丈夫ですね!
 
では次に、「豚珍漢」三人衆の二番手、「珍」を名乗る男とは・・・木偶の坊リクーム、略して「木偶」です!!う~ん、いじりがいがありそうですね・・・。
 
最後に、「豚珍漢」三人衆の三番手、「漢」を名乗る男とは・・・「モンブラン2700」です!!名前からしてかなり面白そうです!!エピソード山盛り!!
 
え??何ですって・・・実は三番手、「漢」を名乗る男がもう一人いるですって・・??
「漢」・第二の男、その名は・・・「テラフォーマー」です!!奇しくもマンガで大人気、映画化もされた話題のキーワードを掲げるこの謎の男は一体・・???
 
整理しますと・・・
「豚」:アグー
「珍」:木偶
「漢」:モンブラン2700、テラフォーマー
という訳で、結局4名いました。世にも奇妙な物語とはこの事です。
 
次回、それぞれの特性についてご紹介差し上げますので、お楽しみに!!(**)★
 
 
 
当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、色んな条件お客様からヒアリングさせて頂き、それぞれのお客様のニーズに則したお引っ越しプランのご案内を的確にさせて頂いております!!
知人宅から家具・家電を1点だけ譲り受ける、もしくは家具・家電を知人へ譲るといった内容の立ち寄り、二ヵ所からの単身引っ越しやファミリー引っ越しのご相談、お待ち致しております!!ご内容によっては、想定されていたお引っ越し料金もお安くなる場合もございますので、是非一度お問い合わせ下さい!
東京や神奈川、埼玉、千葉エリア(一都三県)のお引っ越し、格安の引越し業者のKIZUNA引越センターにお任せ下さい!(^^)★
 
 
 
参りましたね・・あれだけ「豚珍漢」三人衆、と話題に上げていたのに4人いたとは・・・次回から、それぞれのエピソードを混ぜつつ、「漢」が2人いる謎にも迫って行きたいと思います!!
ではまた次回!何かいい事あったらいいね!KIZUNAラインでした!!(><)★
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP