府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

引っ越し時の梱包・開梱作業、ご相談ください!KIZUNA引越

■2016/11/26 引っ越し時の梱包・開梱作業、ご相談ください!KIZUNA引越
こんにちは!一般配送部門の原です。
 
先日、東京でも初雪が降りましたね。降り始めのタイミングが夜中では無かった為、交通機関への影響も軽微で済んだようです。私もこのタイミングで自家用車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました!これでいつでもスノーボードに行く事が出来ます!!でも・・・行く人居ないんですよねー。また一人か~。切な。でもスノーボード行って自然に触れると、ここではないどこかへ連れてってもらえるんです。ハッピートリップ。
 
ん?ここではないどこかへ??
 
愛を語れない唇に、孤独に頬寄せる恋人達。
この場所に留まる理由などないさ、輝きすらありのままの。
ここではないどこかへと、胸を焦がすよ。
無邪気な季節を過ぎ、今誰もが戦士達。
計らずも、そう僕らは航海に出た。
揺るぎない魂に、南向きの帆を立てろ。
悲しい事ばかりの世。憂いの夜には2人の願いを叶えられたら。
 
失礼しました。
 
前回から結婚というキーワードでダラダラと話していますが、折角なので続けます。何故私が現在認識されている意味での結婚とは墓場である、という言葉に興味が沸き、何故そういった相手が居ないのか、という謎について、でしたね。
 
改めて考えると、結婚をされておられる方への嫉妬なのでしょうか?結婚に至るまでの間に皆さんそれぞれのドラマがあり、ドラマティックがあり、ロマンスがあり、ロマンティックがある事でしょう。

結婚式場で皆に祝福され、今が人生で最も幸せだ、と仰る方もおられますが、個人的な私の意見ではそれは断じて間違っています。何故か?結婚式が人生における幸せの絶頂期であるならば、今後の結婚生活は結婚式よりも幸せと感じえない、という結論に達してしまうからです。ですから、結婚式で発する言葉としては・・・

 
「今私は、幸せが続く扉または入り口に足を踏み入れました。今後の結婚生活においてパートナーと幸せを共有・授受して行きます」
 
上記のニュアンスの言葉が、まあ適切なのかと私なりに理解している次第です。一体いつになったら結婚は人生の墓場なのかという話題に触れるのか?と息巻いておられる方もいらっしゃるでしょうから、そろそろ本題に足を踏み入れます。
 
独身であれば、お金の使い道や休みの日の使い道は全て自分に決裁権があり、限度はありますが基本的には自由にやりたい事をやりたいだけ出来るでしょう。いざ結婚をすると、状況は違えどパートナーを養って行くという責任が伴います。

そうです、結婚とは「責任」が伴うのです。恋愛と結婚の違いですが、もちろん恋愛(彼女彼氏という付き合う関係)にも責任は伴いますが、お互いの親族も関わる結婚という区切りでは、責任の比重は当然異なると言えるでしょう。要は結婚をする事により、簡潔に言うと自由が無くなる、という事でしょうか・・・?未経験なので分かりませんし、只の個人的なイメージですので罵詈雑言はやめて下さい。

でも実際には幸せな結婚生活を築いておられる方も多くいらっしゃいますので、本当に墓場なのか良く分からない、というのが本音です。実は素晴らしい物なのではないか・・?

 
次回、もう少し踏み込んでみます。千里の道も一歩から。私はいつまで独身なのかという疑問も出来ればぶつけます。お楽しみに(;;)★
 
 
 
当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、お引っ越しに伴う梱包作業、開梱作業も承っております!

単身のお客様の場合、ダンボールへの箱詰めも
10箱~15箱前後かと思われますので、お仕事の合間を縫って、もしくはお仕事がお休みの日に一気に片付けることも可能かもしれませんが、ご家族のお客様の場合ですと箱の数も40箱以上になり、ご家族の規模やお住いの間取りにもよりますが80箱前後にもなるお客様もいらっしゃいます。かなりの労力ですし、お時間の制限もあるかと思います。

その際、是非当社
KIZUNA引越センターにご相談下さい!!部分的に当社スタッフでのお手伝いも可能ですし、お部屋全体の箱詰めをご依頼頂いてもしっかりご対応させて頂きます!!その他お引っ越しに関するお問い合わせ、お気軽にお電話下さい!(^^)★
 
 
 
スノーボード、誰か一緒に行ってくれませんか・・・当社「豚珍漢」三人衆のリーダー格の「豚」を名乗る男、アグーが「原さん、自分行きますブヒ!」と言ってくれるのですが、彼はど素人なので、失礼ですが完全に足手まといです。彼の自尊心を傷付けないよう、丁重に断っておきました。
ではまた次回をお楽しみに!KIZUNAラインでした!(><)★
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP