府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

遠方へのお引越し,長距離お引越し,低コストで頑張ります!!

■2016/10/29 遠方へのお引越し,長距離お引越し,低コストで頑張ります!!
こんばんは!一般配送部門の原です。

懲りずに自称炭水化物ダイエットを始めて、一週間が経過した訳ですが。気になるその成果は?
まず、当初予定していた炭水化物を一切抜くというのは、現実的に無理がありましたので、二日に1回、お昼は普通に何も考えず食べようという結論に至りました。それ以外はサラダ・サラダチキン・ソイジョイなどで空腹を紛らわす毎日です。
と、言いつつも、「かつや」(トンカツのお店)にてしっかり食べてみたり、美味しい鳥料理のお店でさすがに白飯は食べないものの、肉ばかり食べたりと、夜も怪しい食生活を挟みつつですので、一向に私の身体に変化は見受けられません。
千里の道も一歩から、と頭で前向きな言葉を反芻しつつ、地道に続けて行く所存です。

え?なんですか??美味しい鳥料理のお店ってどこですかって?それはまた別の機会に。ちなみに神奈川エリアです。

特に代わり映えのしない日々に戸惑いながらも、こんな私にもそのうち何かいいことあったらいいなと願い、枕を濡らす毎日を過ごしています。

ん?戸惑い??

まどろむ瞳に朝の光が胸の痛みを少し癒して。
あの日々を描いたどんな名画もどんな言葉も頼りないほど。
戸惑い学んで汗を流して、僕はこうして生きてゆくだろう。
悩んで迷って決めた心に出した答えに深く頷いて。
また逢えるその日まで。

失礼しました。

さて、前回からの続きですが、今後開催されるであろう異性との飲み会、コンパの場でどんな立ち回りをすればいいかについて話を進めたいと思います。
まず。コンパの場などに関わらず、異性に対して好印象を与えるポイントは何か?私が男性なのであえて男性目線のみで話を進めると、女性は男性のどういったポイントに惹かれるのか?どこに好印象を持つのか?まずはこの第一関門であり最大の難関について考察を重ねてみます。

ここからは、というかここからもというか、これまでの全てが私の独断と偏見による文章なので、多少の語弊があるのは理解して頂いた前提であるという事を踏まえて話を進めます。

女性は男性のどこに惹かれるのか?
・・・私が思うに、「顔」です。

所詮、「顔」かい・・結局はイケメンと言われる人種が全部持って行くんやん・・・。がっかりしました?

次に!少し話さないと解りませんが、次は「所得」ですかね・・・

ネットで検索するともちろん他のポイント、目を見て話すとか、しょうもない話も熱心に聞いてくれるとか、服のセンスが良いとか、その他ポイントとなるものは多くあるようですので、列挙に暇がありませんが。
私が上げた上記2点の武器を持ち合わせていない戦士はどう戦うのか?
「ブサイク・所得、特に際立つもの無し」戦士の戦い方を推察して行きましょう。
と、思いましたが、書いてて少しテンションが下がってきましたので、今日はこの辺で失礼します。風邪引いてますので。
次回、VIBES高めな時に我々戦士達の戦い方をまとめて行きます★



当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、遠方へのお引越し・長距離引越にも力を入れています。一般配送部門での長距離車両手配のネットワークを生かし、遠方へのお引越しも低料金でご案内出来るよう努力しております!
関東から関西などを移動している車両は全国的に見ても多数ありますので、お客様と日程の打ち合わせをさせて頂き、低コストで、潤滑にご新居へのお荷物搬入が可能となります!
当社は府中市にございますが、各エリアからのお引越し、各エリアへのお引越し出来る限り承りますので、お引越しご検討のお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談下さい(^^)★



言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。POISON。俺を俺を騙すことなく生きてゆく。OH、OH。
今私はこんな気持ちです。何かいいことあったらいいなー。
次回、戦士達の話、ご期待下さい。私も戦闘民族として戦う時が来たのかと血沸き肉躍っております。
ではまた!KIZUNAラインでした!(><)★




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP