府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

家具の分解組立,洗濯機取付け無料│東京発KIZUNA引っ越し

■2016/12/20 家具の分解組立,洗濯機取付け無料│東京発KIZUNA引っ越し
家具の分解組立,洗濯機取付け無料│東京発KIZUNA引っ越し
こんばんは!一般配送部門の原です。
 
ご無沙汰しております。師走の季節で皆様お忙しいご状況かとは思いますが、今年もあと少しです。頑張りましょう。クリスマスプレゼントは何を買おうかまだ迷っています。クリスマスカラーの施されたキャットタワーにしようか、くぐり抜けて遊べるトンネルタイプのベッドにしようか・・・何を与えても喜んでもらえると思いますので何でもいいか、むしろ何も贈らなくてもいいか、とも考えてます。同年代の友人達が家族を築いてく中、キャットタワー購入で悩むとは・・
 
ん?同年代の友人達が家族を築いてく??
 
ため息色した、通い慣れた道。
人混みの中へ吸い込まれてく。
消えてった小さな夢をなんとなくね、数えて。
同年代の友人達が、家族を築いてく。
人生観は様々、そう誰もが知ってる。
悲しみをまた優しさに変えながら生きてく。
負けないように枯れないように、笑って咲く花になろう。
ふと自分に迷う時は風を集めて空に放つよ、今。
 
失礼しました。
 
本日は時間も時間なので、「豚珍漢」三人衆の二番手、「珍」を名乗る男、木偶の坊リクーム、略して「木偶」についてさらっと触れてみます!!
 
因みに、珍とは以下の事を表します。
1:めずらしいこと。また、そのさまや、そのもの。
2:変わっていること。異様であること。また、そのさま。珍奇。
 
珍、という単語から派生する彼に当てはまる言葉を一つ上げろと言われますと、真っ先に思い付くのは「珍妙な」という言葉です。以前彼の頭髪は少なくとも短い部類では無く、その針金のような髪質にもよるのでしょうが、どちらかというとボリューミーな、髪の量が多くズッシリ、ボンバーヘッドといったイメージでした。
 
しかし、髪を切り短髪にした彼の見てくれは・・・顔が、パンパンでした・・・
 
今までは頭髪のボリュームで顔のパンパンさ加減が半減、いやむしろ顔パンパンのタイプの方でしたか?とこちらから要確認という見てくれだったくせに・・
 
顔、パンパンやないか・・・
 
「お前、わしの弟子やったらパンパンやで!!」というあの巨人師匠の言葉が鮮明に蘇ります。え?ご存知ありませんか?伝説の番組、ガチンコという番組で一世を風靡しましたが。もし、どうしようもなく暇を持て余している時があれば、軽い気持ちで検索してみて下さい。
 
顔のパンパン具合だけで「珍」を名乗るに相応しい、という事が垣間見えましたね!!まさに珍妙な男!エピソードは目白押しですが、それはまた別の機会に!!(;;)★
 
 
 
当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、お引っ越し料金におけるバリュープライスに自信がございますが、お引っ越し作業をさせて頂く際のサービス内容にも自信があります!!
特に単身引っ越しにつきましては格安料金でご案内が可能となっております。

メインの引越し配送エリアは、東京23区や西東京の三多摩市内を始め、神奈川県川崎市、相模原市、横浜市、埼玉県、千葉県になります。

関東圏内や、関西方面や東北方面の引越しも協力会社や引越し業者専門の庸車などとの提携によって対応可能となっております。

引っ越しに伴う家具の分解や組立、具体的にはベッドの分解組立(一部製品を除く)、ソファーや洋服タンスなどの分解組立も必要に応じて無料で行います!!

また、お問い合わせもよく頂きますが、洗濯機の取付も無料でさせて頂いております。ご新居にて新品や設備変更が必要な場合は、電気工事部にて有料にはなりますが承れます!!
全自動式のタテ型洗濯機はほとんど無料で取り付けが可能となっております。

その他、ご不明な点やご質問がございましたら是非お問い合わせ下さい!!(^^)★
 
 
 
あまり豚珍漢なスタッフ紹介ばかりしているので、この会社大丈夫かな?と思われがちですが、安心して下さい!大丈夫です。仕事は誠実に、一生懸命やります!これも、豚珍漢あるあるの一つですね。
忘年会シーズンですが、ほどほどに。
ではまた次回、お会いしましょう!KIZUNA引越しセンターでした!!(><)★
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP