府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

東京の引越し後ダンボール回収無料,KIZUNA引越センター

■2016/11/18 東京の引越し後ダンボール回収無料,KIZUNA引越センター
こんばんは!一般配送部門の原です。

気付けば11月も後半戦突入しております。気になる私の体調は・・・以前引いた風邪の余波なのか、咳が止まりません。肺炎なのか何なのか、ただの老いなのか。

クリスマスを約一カ月後に控えながらも、ワンマンを貫き通すのか、傾き通すのか。でもこのまま、誰かに出逢わなければ、クリスマスで愛しさの意味を嚙み締めたりも出来なかったり。

ん?出逢わなければ??愛しさ??

二度とは戻れない激しい恋をしたね。
悲しい笑顔の日には細い手を握りしめた。
2人にどうぞ穏やかな愛を・・・
2人抱きしめた恋を離せずに永遠の祈りを。
あの日、あなたに出逢わなければ愛しさも知らないままに。
切なさも愛しさも何もかも、分け合いながら夜を越えて。
ずっと2人で生きてゆこう、幸せになれる様に。

失礼しました。

東京の夜は寒いです。ここ最近、驚くべき事件が起こりました。

なな、なんと・・・(::)

当ブログ内で一世を風靡した、あの「アグー」こと、当社「豚珍漢」三人衆のリーダー格の「豚」を名乗る男・・・彼が彼女にプロポーズをしました!!素晴らしい!!
して、その結果は如何に・・え??何ですか?

プロポーズの結果よりも「豚珍漢」三人衆が気になって仕方が無い・・・??

まあまあ、そう慌てないで。当社「豚珍漢」三人衆についての説明をするのは勿論やぶさかではありません。それはまた次の機会に紐解いて行きましょう!

して、その結果は・・・?

無事に!!OKもらったみたいです!結婚されるんですね!おめでとうございます!!(><)祝!
いいなー、プロポーズする相手が居て。結婚したいと思う相手が居る。それって・・素敵やん。
次回は、結婚というキーワードについて私なりに少し掘り下げてみようと思います。お楽しみに!★

東京、川崎市の格安単身引っ越しならお任せ下さい。

東京都23区や西東京市(三多摩)や神奈川県川崎市や相模原市の引っ越し料金なら他社には負けません!

当社引越事業部・東京都府中市発のKIZUNA引越センターでは、お引っ越しが完了したお客様へのアフターサービスとして、使用済みダンボールの回収を無料で行っております!!

お引っ越し作業完了後、荷解きをされるにあたり、使用済みダンボールの処理にお困りのお客様も多数いらっしゃるかと思います。

当社KIZUNA引越センターにて、東京や川崎市での引っ越しのお客様に、一度だけ無料で回収させて頂きますので、全ての荷解き完了後、当社フリーダイヤルまでご連絡頂き、お引取り日程の打ち合わせをさせて頂ければと思います!

その他お引越しに関するお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております(^^)★



結婚か・・・正直、焦ります。身近な人間が、あ、アグーは人間なのかどうか怪しいのですが、周りが次々と結婚して行くとアイアンハート原さんもさすがに焦ります。
次回、結婚について書いてみます!
ではまた!KIZUNAラインでした!!(><)★



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP