府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

不用品回収キャンペーン,小物家電1点無料引取│東京

■2016/11/21 不用品回収キャンペーン,小物家電1点無料引取│東京
こんばんは!一般配送部門の原です。
 
東京の夜は一段と寒くなり、そろそろ私もタンクトップで出歩くのをやめようかと思案している今日この頃です。嘘です。申し訳ございません。喉が尋常では無い位痛く、熱は私の体感では42度~43度の間を行き来しているだろうなという予想です。常人であれば既に倒れてるか、もしくは死の淵に瀕してるであろう状況下で仕事が出来てる事は、私の唯一の誇りです。少し盛りすぎた感も否めませんが、こんな感じです。ふと気付けば、遠くを見つめてしまうような感覚。元気です、とはよう言いません。
 
ん?遠くを見つめて??元気です??
 
のしかかる雲を見上げて、時の速さの流れに問う。
誰もが抱く悲しみの、終着駅は何処にあるのか。
陽だまり暮れる坂道で、若さの幻と出逢い、元気ですの一言に懐かしさよりも戸惑い立ち止まる。
過ぎ去りし世に揺れる華、遠くを見つめてた。
冷たい風にさらされた、愛はあの日から動けないと。
逢いたいから、逢えない夜にはあなたを想うほど。
想い出には、二人が歩いた足跡を残して・・・
 
失礼しました。
 
さて、前回当社「豚珍漢」三人衆のリーダー格の「豚」を名乗る男、アグーがプロポーズをして無事にOKをもらうという珍事件に触れましたので、結婚、というキーワードに注視しようじゃないかという話の流れになり、結婚を経験した事の無い私が僭越ながらも結婚について思いの丈をぶつけようじゃないか、という話にどうやらなってしまっているようですので、憚られる部分も多々ありますが、筆を進めたいと思います。
 
ウィキペディアによると・・・
結婚(けっこん 英語marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している。
 
なるほど、というか難しく考えなくても大抵の人は理解済の単語です。結婚と聞いて私がまず頭に思い浮かぶのは、独身で彼女もいない状況であるが故に、結婚は人生の墓場、という既婚者の方が良く口にする言葉です。
 
え?何?結婚したくないの??
 
は?それ本気でゆうてんの??愚問です。相手が居れば是非したいです!!
 
こんなやりとりを最近したような気がしますが、それはまあ良しとしましょう。
 
ちなみに結婚は人生の墓場、という言葉はフランスの詩人、ボードレールが残した格言と言われており、「自由な恋愛ではなく一人の人と深く愛し合い体を清め、墓のある教会で結婚しなさい」というものであり、これが現在の「結婚は人生の墓場」という意味の由来になります。
不特定多数ではなく、一人の人と愛し合いなさい、というとても素晴らしい格言なのですが、日本語に訳される過程で誤訳されてしまったために、現在のような意味合いとして日本で使われるようになってしまったようです。
 
それはまあさて置き、何故私が現在認識されている意味での結婚とは墓場である、という言葉に興味が沸き、何故そういった相手が居ないのか、という謎について話してみたいと思います。
 
ん?もうこんな時間ですので、続きはまた次回という事で・・体温が42、43度あるものですから、悪しからず。(;;)★
 
 
 
いつものように話は変わりますが、当社引越事業部・KIZUNA引越センターでは、お引っ越しに伴う不用品回収にも力を入れさせて頂いております!!

朗報としましては、当社でお引っ越しご契約頂いたお客様に限り、小物家電1点無料引取!!というお得なキャンペーンを開催中です!対象となる小物家電の一例としましては、電子レンジ、扇風機、掃除機などです!リサイクル品目に関しましては対象外となりますので予めご了承下さい。

大きな家具・家電も有料にはなりますが勿論お引取り可能ですので、気になるお客様がいらっしゃいましたら是非一度お問い合わせ下さい!!(^^)★
 
 
 
ん?なんですか??
 
当社「豚珍漢」三人衆がまだ気になって寝れない??大丈夫です、タネを明かすとそんな大したもんじゃないので寝て下さい!!
ではまた次回!KIZUNAラインでした!(><)★
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP