府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

急遽の引越し,当日や緊急の引っ越しご相談下さい│引越し業者

■2016/10/23 急遽の引越し,当日や緊急の引っ越しご相談下さい│引越し業者
こんにちは!一般配送部門の原です。

最近、炭水化物ダイエットを始めました。始めて気付いた事は、私はこんなにも白ご飯や麺類が好きだったんだという、ごく普通の事です。
サラダやチキンを中心とした食生活を続ける事3日、本日のお昼ご飯はみんなでマクドを頼むという事ですので、私はコンビニでサラダでも買ってこようかと思案していると、「アグー」が食べましょうよ!と無責任な言葉を投げ掛けて来た為、私の脆弱な意志の弱さゆえにダブルクォーターパウンダーチーズのセット(サイドはナゲット、飲み物は野菜生活)とチキチー単品を食べてしまいました。アグーのあほんだら。

基本的には自分が悪いんですが、こんな時でも私を律してくれて、甘やかさずお互いを尊敬し合える誰かが傍に居てくれたら・・
ん?傍に居てくれたら??

やがて来るそれぞれの交差点を、迷いの中立ち止まるけど、それでも人はまた歩き出す。巡り合う恋心。どんな時も自分らしく生きてゆくのに、あなたが傍に居てくれたら。AH、夢から覚めた、これからもあなたを愛してる。

失礼しました。

それでは気を取り直して「信じる気持ちfeat.恋愛」について述べ散らかしたいと思います。
私も信じてくれた人を裏切ったり、信じてた人に裏切られた経験があります。「愛は想いやる気持ちだ」という好きな言葉があります。今までだってそうだった。本音じゃくじけそうだった。この音聴いて育ったあの国の人に教えてもらった。何を?
好きとか嫌いとかそんなんじゃなくて、空気と同じで無くてはなくて。こんな夢中になる事ないやんけ。え、何が?ってほかに何あんねん?
大切なのは想いやり。大きな広い心で、相手を優しく包み込む事。付き合っていると、好きって気持ちだけでは解決しきれない問題が多々あります。
仕事や家庭の事情で距離を置かなければならない、遠方へ引越する事で物理的な距離が離れる場合。これはただの一例ですがそうなった場合、お互いの気持ちに、お互いの感情に、状況を打破すべき大根底として、そこに愛はあるのかい?

今在宅が東京だとしましょう。仕事の都合で2年間、大阪へ転勤になりました。彼女ももちろん仕事がある為、簡単に一緒に付いて行く訳にはいきません。
何度も話し合いを重ねて、遠距離で頑張ろうという結論に至りました。
「逢えなくなるな、少しの間」
「・・・泣」
「行ってきます」と靴を履いた後に口づけを交わした。
ずっと会えない訳でも無いし、新幹線で3時間弱で会える距離ですが、お互いの予定や金銭面からも今までのように気軽に会う事は難しいです。
複雑な顔で、最後には笑顔で見送る彼女を後にし、いつも心の支えにしようと誓い出発しました。
「行っちゃった・・・」
閉まったドア。強がった笑顔からまたこぼれ落ちた涙。本当は言いたかった。「ねえ、どこにも行かないで」
「愛は想いやる気持ちだ」ってあなたが教えてくれたから。「おかえり」。その言葉を持って次に逢える時まで待っています。

素晴らしい理想的な信じる気持ちの例でしたが、状況は違えどお互いがお互いを好きなのは当たり前の前提として、相手の立場を尊重し、相手の気持ちと現状を最優先に考え、何が最善で何が最適か。
信じる気持ち、即ち想いやる気持ち、即ち愛に直結するのかと私は考えます。愛ゆえに人は悲しまねばなりませんし、愛ゆえに人は苦しまねばなりません。でも。愛がもたらす温もりを、あなたは知っていますか?★



世間ではハロウィンが近づいており、街中ではハロウィンに関連したイベントやキャンペーンが催される中、当社引越事業部KIZUNA引越センターでもハロウィンキャンペーンを開催・・しておりません。
しておりませんが、急遽のお引越しをする必要がある方や、どうしても今月中にお引越しをしなければならない方など、緊急でのお引越しご依頼承れます!!日程や条件、ご料金に関してのご相談、是非お待ち致しております!!★

当日や緊急、即日引っ越しなどにも迅速にご対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

偉そうな事を書いていますが、原さんは想いやる気持ちとやらを持ってるんですか??
はい、持っていません。頭でそれが必要だと理解してるだけです。頑張れー、自分。
次回、特にテーマを決めていませんが、また何かしらのメッセージをネット上から文章という形で今のシーンに投げ掛けたいと思います。
ではまた!何かいいことあったらいいですね!!KIZUNAラインでした!(><)★





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP