府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

平日のお引越し,月の初旬中旬のお引越しがお得です!

■2016/10/16 平日のお引越し,月の初旬中旬のお引越しがお得です!
こんにちは!一般配送部門の原です。

気付けば10月も後半戦突入ですが、皆様体調は崩されていませんか?私事ですが胃腸炎なのかお腹からくる風邪なのか原因は定かではありませんが、お腹の調子が尋常では無い調子の悪さです。絶え間なく腹痛が襲って来ます。
ん?絶え間なく??

絶え間なく注ぐ愛の名を、永遠と呼ぶ事が出来たなら。言葉では伝える事がどうしても出来なかった、愛しさの意味を知る。
あなたを幸せにしたい・・・胸に宿る未来図を、悲しみの涙に濡らさぬ様、紡ぎ合い生きてる。

失礼しました。

ではいよいよ、修羅の道について。これだけ見ると全く恋愛が入り込む余地が無いように見えますが大丈夫です。むしろ恋愛の話です。
好きな人と同じ気持ちになれて、いざ付き合い始めました。どうすれば仲睦まじく、ゆくゆくは結婚を
見据えての付き合い方が出来るのか?

結婚なんて考えてないよ?という方はどうぞお引取り下さい。ここは純文学の世界です。これは純文学ですか?はい、純文学です。

私の場合、まず直面するもの。これは誰でも、人類共通だと思いますが、お互いがお互いの人生を生きて来て、形成された人格と価値観。この差異とそれぞれのこれが普通だ、常識だと捉える感覚の違いに絶望する事があります。
朝リムジン、乗ってた貴婦人。見て感じた理不尽。現在の民主主義の世の中、生まれて来た境遇や環境が違うのは当たり前ですし、それを言い訳にするつもりも否定するつもりもありませんが、同じ問題に直面した場合の見方・発想・対処法が大きく異なる事がパートナーとの間に大きな溝を作り得るという事が問題なんだと言いたいのです。

何を今更、と仰られる方もいらっしゃるでしょう。いやいや何を仰いますやら。今更ですが、価値観の違いが大問題です。好きな気持ちだけでは乗り越えられない大きな壁。壁がなくなる事は決してありません。ではどうするのか?
お互いが歩み寄り、お互いの価値観について理解を示し合うほかありません。それこそが修羅の道だと私は断固言いたいのです。

次回、お互いの歩み寄りに付随するであろうシチュエーションと問題点、解決策等について雄弁に語ろうと思います。お楽しみに(^^)★



お引越しご検討のお客様から、料金が安い日はありますか?と良くお問い合わせを頂きます。引越業者により若干の変動はあるかもしれませんが、当社の場合ですと、やはり土・日・祝日よりも平日のほうがお安くご料金提示出来る傾向にあります!!
平日で、更には初旬・中旬であれば尚お得にお引越し出来る可能性が有ります!!
・・・何故ですか??
・・・企業秘密です!!
失礼致しました、冗談です笑
お仕事のお休みが土・日・祝日の方が多数いらっしゃる為、平日の車両稼働率低下を防ぐ為、空きがある日はしっかりお値引きをさせて頂き、ご納得の頂けるご料金案内が可能になっております。家賃の関係でお引越し自体が月末に集中する傾向でもありますので、初旬・中旬の平日がお勧めのお日にちになって来ます。
では土日は高いのか?当社お引越し受注状況を加味させて頂き、ご予約が少ない日程でしたらご料金頑張らさせて頂いております!!
お引越し日に融通が利くぞというお客様は、是非一度ご相談して下さい!お待ち致しております!!★



来月の初旬に、大阪に帰ろうかと思っております。その時の土産話もしっかりご報告したいところではありますが、何分修羅の道が険しいばかりに一切の予断を許さない状況ですので悪しからず、ご了承下さい。
恋に恋い焦がれ恋に泣く。
次回もお楽しみに(><)★KIZUNAラインでした!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP