府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京都で単身の緊急引越し,当日,即日引っ越し配送

■2016/09/07 東京都で単身の緊急引越し,当日,即日引っ越し配送
東京の単身引っ越しや神奈川県川崎市、相模原市の引越しは当社、KIZUNA引越センターにお任せ下さい。

当社では自社のトラック2t~3tを2マ名で15台前後の車輌台数で日々運行しており、一般貨物運送や単身引越しを兼ね一台の運行で二件から三件の業務を行っております。その為、緊急を要する急な引越しや配送、当日や前日の引っ越しまで柔軟に対応致します。
荷主様やお客様の中では、諸事情によりどうしても緊急対応を要することになってしまい、急遽ご対応してもらいたいというお客様の為に、当社は全力で対応してお客様の生活やお仕事をサポートしたいと思っています。
安全作業迅速対応格安料金をモットーに全てのお客様に、当社に「依頼して本当に良かった」と思って頂けるように低価格高品質引っ越しサービスをご提供致します。
引越し業者に依頼してたのに当日に引っ越しの荷物が残ってしまったり、手違いや業者比較などで契約が出来ていなかったり、緊急、即日に引越しや配送が必要になったりと理由は様々かと思います。
そんなお客様、是非一度、当社までお問い合わせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP