府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

川崎市で単身の緊急引越し,即日,当日引っ越し配送

■2016/09/07 川崎市で単身の緊急引越し,即日,当日引っ越し配送
はじめまして、(株)東京トータルサービス【KIZUNA引越センター】の営業担当の川崎です。
当社では、単身引越しやファミリー引越しご希望のお客様が安心して引っ越しや配送のご依頼をして頂けるように、低価格・高品質な引っ越しサービスを心掛けております。
また、安いだけの引っ越し業者にならないように安全作業、緊急対応、低価格をモットーに業務に取り組んでおります。
お客様の大切なご家財を新生活の第一歩となる新居へ実績を基に安心と信頼で配送します。

東京23区や西東京三多摩市内を始め、神奈川県の川崎市や相模原市、横浜市などの当日や前日の緊急を要する単身引っ越しにも柔軟に対応致します。
他の引越し業者様とにご依頼して荷物が残ってしまったり、引越しや配送のご予約が出来ていなかったりして、即日対応が必要となってしまったお客様、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
荷主様やお客様のワークライフや一般生活のお役に立てる様に当社は、全力でお手伝いを致します。

お急ぎの方は下記フリーダイヤルまでお問い合わせ下さい。
お客様からのお問い合わせ、お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP