府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

引っ越しの安い日にち教えます!東京KIZUNA引越しセンター

■2017/10/18 引っ越しの安い日にち教えます!東京KIZUNA引越しセンター
引っ越しの安い日にち教えます!東京KIZUNA引越しセンター
はじめまして、(株)東京トータルサービスの足立です。

引っ越しはお客様にとって新生活の大切な第一歩!

そんな一大イベントをお手伝いさせて頂く為、弊社ではコストパフォーマンスを重視した最高の引越しサービスをご提供しております。

安いお見積もりで丁寧な引越し!こんなありきたりな内容ですが、なかなかこういった引越し業者と巡り合う機会は無いような気がします。

引越しの希望日や時間帯を指定するしないで引っ越し料金はどうにでも変動します。

価格が高い日にちを簡易的にお伝えしますと、土曜や日曜、そして月の始めの上旬や下旬です。

ほとんどの引越しセンターは、月末の土曜日が一番高い設定となっております。

その中でも時間や日程を調整し、正確にヒアリングする事で、お客様のご要望に沿いながら最適なプランのご提案が可能となります!

ご興味がありましたら、お気軽に下記にお問合せ下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP