府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京│引越し比較サイトの前にKIZUNAセンターで見積もり

■2017/01/27 東京│引越し比較サイトの前にKIZUNAセンターで見積もり
東京│引越し比較サイトの前にKIZUNAセンターで見積もり
東京都23区や西東京市内(多摩地区)、神奈川県川崎市や横浜市、相模原市、埼玉県や千葉県の引越しのお見積もりは当社にお任せ下さい。

東京・府中市発の当社KIZUNA引越しセンターでは、単身引っ越しを始め、家族引越しや不用品回収、粗大ゴミ処分、エアコン脱着などの電気工事と引越しに提帯する業務を一括にご対応頂けます。

ここ数年、インターネットWEBの普及によって、引越し一括見積もりサイトなどが大変多くなってきました。

これによって、ユーザー様は引っ越し一括見積もりサイトを利用して簡単に安い引越し業者を探し出せるようになったと思います。

引越し比較サイトや引っ越し一括見積りサイトなどのこういったポータルサイトは、メリットとデメリットがありますので、ご注意下さい!

・メリットとしては、一回の入力で一括して複数の引越し業者からのお見積もりが取れます。
・格安引っ越し業者や予想以上に安い引越センターが見つかる可能性が高いです。
・一回の見積りが相見積もりとなるので、料金交渉がし易い。

・デメリットとしては、一度に複数の引っ越し業者からの電話や見積もりメールが殺到してしまう。
・仕事中や忙しい時などでも関係なく営業の電話が一社につき複数回ほど来る。
・引越し以外にインターネット回線の割引きやウォーターサーバーなど、新生活に関係するものの営業やご案内が来たりして、依頼内容以外の営業が来たりして迷惑する。

上記のようなメリット、デメリットがあると思います。

比較サイトを利用する前に一度当社にお見積もりをお任せ頂けないでしょうか?

一番安いお見積もりになるように精一杯勉強させて頂きます。

もちろん、電話対応やお客様対応、作業品質にも自信がありますので、ご安心下さい。

当社、(株)東京トータルサービスでは、全てのお客様に対し、低価格で高品質な引っ越しサービスがご提供出来ればと思って営業しております。

メールやお電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP