府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京の単身引っ越し│KIZUNAの繁忙期料金は格安

■2016/12/22 東京の単身引っ越し│KIZUNAの繁忙期料金は格安
東京の単身引っ越し│KIZUNAの繁忙期料金は格安
はじめまして、株式会社東京トータルサービス【KIZUNA引越センター】の営業担当の井上です。

今年も年末となり、早くも新年えお迎えようとしておりますね。

関東運輸局指定の引越し業者の当社では、引越しの一番忙しい時期の繁忙期に向け、早くも準備をしております。

引っ越しの繁忙期とは、聞いたことある方もいるとは思いますが、簡単に言えば年間で一番混み合って忙しく、かつ引越し料金が高くなる時期のことを言います。

ユーザー様にとっては引越しの価格が高いのは大変嫌なことですよね。笑

わたくし共は、引っ越しの繁忙期の2月中旬から4月下旬位に引越しをしなくてはならないお客様に対してのアドバイスさせて頂ければと思います。

繁忙期の中でも特に料金が高くなる時期が、3月の下旬になります。
3月の下旬までに引越しをしなくてはならないお客様は、引っ越しの時期を可能であれば早めにずらし、かつ平日に引っ越し業者に予約することをオススメ致します。

繁忙期の平日の引っ越し料金と土曜、日曜、祝日の引っ越し料金の差は1万円から2万円を超えてきます。

3月中に引越しをしないといけない場合は、下旬よりも中旬、中旬よりも上旬というように、早めに引越しをした方がお得になります。

むしろ2月の上旬から中旬くらいまで前倒しするお客様もいるほどです。

仕事や私情などによって、3月の下旬にどうしても引越しをしないといけないというお客様は、候補日を第三希望くらいまで用意して頂けると、その中でも安くできる日にちをご提案させていただきます。

繁忙期中の引っ越しのご予約は早期予約して頂くことをオススメ致します。
ギリギリになってしまうと、混み合って料金に関係なくお受けできない事もよくあります。

当社では、東京都や川崎市に限り、前日や当日などの緊急な即日引っ越しにも可能な限り対応させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

東京の23区や西東京市内、神奈川県川崎市や横浜市、相模原市、埼玉県の単身引っ越しなら当社は格安でお見積もり可能となっております。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP