府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

国立市の引越しアルバイト求人募集/正社員雇用有り

■2016/11/24 国立市の引越しアルバイト求人募集/正社員雇用有り
東京都府中市にある当社、(株)東京トータルサービスでは現在、一緒に元気に働いてくれるアルバイトや契約社員、正社員の求人募集を急募しております!

当社は府中市内の引越し業者では、たくさんのトラックを自社保有しており、軽トラックから2t(一部AT車あり)、2tロング、3tなどがあります。

新免許制度に苦難されている運送業界ではありますが、弊社が保有しておいる2t車のほとんどが新免許対応となっております。

ここ最近ではオートマ限定や新免許の所持者が増えてきているようで、トラック車輌を運転するということはないと考えている方が多いと思います。

また、当社では引越し作業能力としてはベテランなのに、トラックは運転できないという方を育成し一人前のドライバーになる従業員もたくさんいます。

運転が好きな方やお持ちの免許を生かした仕事をしたい方、引越し作業スタッフとして頑張りたい方などのご応募をお待ちしております。

アルバイトや契約社員は歩合制となる為、詳細はお問い合わせ下さい。

正社員採用をご希望の方は、社会保険完備!
(引越しの経験者のみとなります。)月給27万円(普通免許)、月給28万円(中型8t限定免許)~になります。

府中市周辺の調布市や国分寺市、稲城市、立川市、国立市などにお住まいの方など多く働いております。

国立市から府中市の当社営業所へは、電車での通勤はアクセスがあまりよくないですが、マイカーやバイク通勤が可能となっております。

電車の場合は中央線で国分寺駅へ行きバスで出勤してくる形か、中央線から武蔵境駅へ行き、西武多摩川線で競艇場前駅から徒歩4分位です。

当社は、中小企業の引越し業社では珍しく、現場スタッフ、事務所スタッフともに正社員雇用も可能となっております。

詳細はお問い合わせ下さい!

引越しアルバイト求人募集をお探しの際は、当社KIZUNA引越センターに是非ご応募下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP