府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京で生活保護の引っ越しならKIZUNA引越センター

■2016/11/19 東京で生活保護の引っ越しならKIZUNA引越センター
東京都の23区や西東京(三多摩)市内などでの生活保護者様や介護福祉の引っ越しは当社にお任せ下さい!

生活保護の方や介護福祉関係の方の引っ越しは少し特殊で、最寄りや管轄の市役所や区役所に引っ越し料金をご請求する形になるケースが多いです。

しかし、役所が支払いをするからといって料金や業者を適当にお客様が決めるというような簡単な内容では済まない事もあります。

ほとんどの役所では、相見積もりとして3社くらいの引越し業者からの見積もりを取ってからどの会社にするかを選別します。

その為、複数の引っ越し業者からの見積もりが必要となります。

当社では、その相見積もりを代行して一括で提携引越し会社からお見積もりを取り、お客様にご用意可能となっております。

当社は、東京都府中市発ですが、周辺の神奈川県川崎市や相模原市、横浜市、埼玉県、千葉県などの単身引っ越しやファミリー引越しも対応可能となっております。

お気軽にお問い合わせ下さい!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP