府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

12月,年末年始,リーズナブルな料金提示,KIZUNA引越し

■2016/11/14 12月,年末年始,リーズナブルな料金提示,KIZUNA引越し
こんにちは!一般配送部門の原です。

東京の引っ越しのお見積もりは、当社にご相談下さい!

会社から4連休を頂き、大阪に顔を出してきました。一番の気掛かりは愛猫バービーの世話ですが。同僚に鍵を渡して夜に世話をしてもらう事が出来ました。

だ、誰が??アグーです。本当に助かりました。うちのバービーは家猫なので、私以外の人に初対面でなつく事は絶対にありませんので少し心配でしたが、同じ動物同士なのでバービーも気を許すだろう、と安堵もしました。
猫さんに豚さん。異例の組み合わせではありますが、三日目には撫でれるようになったみたいですので嬉しかったです。アグー、ホンマにありがとう!!

さて、大阪の話ですが。東京に出て来て初めて帰る訳ですから、たいして変わってないんやろな~なんて思いながらも、1年と3ヵ月ぶりの関西にトキメキを感じつつ。

ん?トキメキ?

言葉は今、必要さを無くしてる。
高鳴るこの鼓動が聴こえてるか?
ふいに心を奪った瞬間の、あのトキメキよりも眩しい程に。
いつか出逢う夢の中、心のままに。
待ち焦がれていた、あなたをこうして。

失礼しました。

月曜日の22:30に出発し、自己最新記録で東京から大阪へ帰れました。もちろん車です。記録はコンプライアンスの関係でお伝えできません、非常に残念です。
夜は毎日飲み会でした。あ、私、お酒は非常に弱いのですが。仕事の話、プライベートの話、昔のおもしろ話に花を咲かせました。日中は比較的時間に余裕がありましたので、毎日スーパー銭湯で朝風呂をしてました。
いや~朝の露天風呂は最高でした。最高ですか?最高でーす!!という昔の話題も頭に浮かびつつ。
朝風呂の効用としましては・・・
■熱すぎないお風呂に入ると自律神経の働きを活発にしてくれる。
■日中の代謝機能を向上させる?
■身体の匂いを軽減出来る?
■眠気の解消。
等々、他にもあるかもしれませんし、実は身体に悪い、健康的では無いなどの異論もあるかと思いますが、本日もそういった誹謗中傷は受け付けません。

何が言いたいのかと言いますと、人はリフレッシュが本当に必要なんだ、という当たり前の事です。

過労死、というものが実際に存在する世の中ですから。

過労死に陥るなんて、そんなギリギリまで追いつめられる前に仕事辞めたらええんちゃうん?

その決断をする判断力が欠如するまで追いつめられた人が過労死という結末に至る訳ですから、通常では考えられない状況に陥っています。家庭の事情や、金銭面、本人の性格面など様々な要因があるとは思いますが、何が正しくて何が間違ってるかという判断すら出来ない精神状態。想像を絶します。
もちろんその働いてる会社、勤務先が所謂「ブラック企業」と呼ばれる部類に入るとは思いますが、年齢や家族環境なども含めて簡単に転職出来るかと言うと実際にはそう簡単ではありませんので、難しいところではあります。

私が経験した訳ではありませんので偉そうな事は言えませんが、今後何十年も仕事をする上で、自分がそういった企業で働かないように注意するのはもちろん、そういった環境に陥っている人をもし見かけたなら、最悪の結末にならないよう注意喚起を心掛けようと思います。★



当社引越事業部・東京発のKIZUNA引越センターでは、単身様・ご家族様問わず作業内容、お引越し料金もご納得頂けるサービスをご提供させて頂けるよう日々精進させて頂いております。
12月、年末年始の兼ね合いから、運送業界自体の繁忙やお引越しされるお客様の増加により、全体的に料金設定が上昇傾向にあります。その中でもお客様にご満足頂けるよう、当社の空き状況に応じてリーズナブルなご料金提示を心掛けております!!やはり上旬・中旬の平日がお勧めになります(^^)
東京を始め、神奈川県(川崎市・相模原市・横浜市)埼玉県(さいたま市)、千葉県(千葉市)などの一都三県の引っ越しはお任せ下さい。

12月にお引越しをご検討されているお客様、是非一度お問い合わせ頂ければと思います!!お待ち致しております★

大阪(関西旅行)の話をしようと考えていたのですが、気付けば凄く暗い内容になってました・・・申し訳ございません。
次回は必ず!HOTな話題にします。お楽しみにー!
何かいいことあったらいいね、お相手はKIZUNAラインでした!!(><)★



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引っ越しセンター【関自貨 第105号】
http://www.tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP