府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

引越し時のエアコン脱着,電気工事承ります,KIZUNA引越

■2016/10/20 引越し時のエアコン脱着,電気工事承ります,KIZUNA引越
こんばんは!一般配送部門の原です。
余りの熱の入りようの為、逆に日を空けての投稿になりました。
調子が良いのかというとそうでもなく、相変わらずお腹の調子が悪くて、常にトイレの場所を目視するようなハラハラする日々を過ごしています。原だけに。たまにパンツの履き替えを考えるぐらいのキワどい時が・・。

ん?キワどい??

時に愛は2人を試してる、Because I love you。キワどい視線を振り切って、WOW、嘘も真実も駆け引きさえもいらない。今はオマエが誘うままに。Oh、溺れてみたい。

失礼しました。

今回、お互いの歩み寄りに関して述べたいと思いますが、あくまで独断と偏見による私個人の意見ですので、万が一コンプライアンス順守しそびれる場合、大声で注意お願いします。

さて。お互いが歩み寄る事が修羅の道である1例を
挙げてみます。
見上げればよく晴れ渡る空、見渡せばよく澄み切った水面。仕事が忙しく、中々休みの調整も合わず、久しぶりに大好きな彼女と海辺にデートに来ています。
仕事や人間関係に付随するストレスからも彼女の笑顔を見れば癒されるな・・・そう考えて歩いていると、彼女の携帯が鳴り、何やら話している。電話が終わり、彼女は申し訳なさそうにこう言いました。
「ごめん、実は今日、先輩と飲み会があって・・ちょっと断れなかったから行って来るね」
「え・・そうなんや。。うん、しゃーないやん、行っておいでや」
「ありがとう。また連絡するねー」
「気を付けてな。うん、ほなまた」
人によって見方は様々ですが、こういうケースは男性女性でも意見が分かれるでしょうし、同性でも賛否両論あるかと思います。

以下、男性の心の声をお伝えします。
①うそーん・・・久々に会ってそれ?全然大事にされてないやん・・・ホンマに俺の事好きなんか??
②うそーん・・・久々に会ってそれ?全然大事にされてないやん・・・ホンマに俺の事好きなんか??いやむしろ、先輩とか言いながらも他の男ちゃうんか・・?
③うそーん・・・まあ、彼女も付き合いとかあるやろし、俺の休みに合わせてくれたからな。しゃーないな。でも寂しいやんけ・・頑張れー、自分。
④よっしゃー!久々に顔見れたし、この後の時間はワイの自由やー!!ダーツでもするか、パチンコでも行くか!ルンルン♪
⑤よっしゃー!足手まといが消えたでー!!今からはワイの時間、ワイの男の見せ所やでー!あ!可愛げな女子発見!ルンルン♪

以下、女性の心の声をお伝えします。
①うわー、彼氏、ホンマにごめんな・・この先輩断ったらうっさいねん・・今度またなんかで埋め合わせするから!めちゃ好きやでー!
②うわー、彼氏、ホンマにごめんな・・でも、いつも仕事で相手してくれへんから・・ウチも寂しいのに・・
③先輩、ナイスタイミングで誘ってくれたわー!最近、あんま好きちゃうから、ちょうど良かったわー!
④危な・・浮気相手A、電話するタイミング悪いねん!バレたらどないすんねん!今の彼氏は金持ってるから繋げとかなあかんけど、鈍感やから浮気バレへんし、最近は浮気相手Aおもろいから今日はこっち行こーっと♪
⑤危な・・まさか今日、本命彼氏から会おうって言われるとは・・浮気相手、疑ってる顔してたな。ま、いっかー!ルンルン♪

大変申し訳ございません。価値観の違い以前の問題が見え隠れしていました。それぞれの状況、ですね。
彼氏の事が一番で、余裕で誘いの電話を断り、彼氏と過ごす事を選ぶ女性も勿論いらっしゃるでしょう。
それはさておき、皆様もお気付きの通り男性は③番を、女性は①番を選択する事が、お互いの気持ちが通じ合っているのなら最善かと思われます。束縛をするとお互いにろくな事が無いので、急用を無下に断らせるのも憚られますし。
お互いが歩み寄るという事は、必ず信頼関係が、信用が必要という事ですね・・。
ありふれた言葉ですが、人を裏切るのは簡単ですが信じるのは非常に難しいんです。次回は恋愛を主軸に踏まえて信じる気持ちについて話してみたいと思います★



お引越しされるご家庭の中に、エアコンの脱着・移設・増設・取外して処分などをお考えの方も多数いらっしゃると思います。当社引越事業部・KIZUNA引越センターにてもちろんお引越しと同時にエアコンの脱着等全て承っております。
お引越しさせて頂くスタッフとは別に、当社電気工事部にて電気工事の資格を持ったスタッフがお伺いしてエアコン脱着等を行います!!
気になるご料金ですが、エアコン1台の取外し・取付の脱着が基本料金10,800円(税込)にてご案内しております!(エリアや条件により料金が異なる場合もございます)
その他電気工事に関わる事に関しても全てご対応しておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい!!★



人を信じるって、なんでしょうか??性善説と性悪説の話になりかねないので、そういった歴史も絡めた話はまた別の機会にお届け出来ればと思います。
次回予告。「信じる気持ちfeat.恋愛」。お楽しみに!!(><)★
KIZUNAラインでした!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP