府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

家屋建物への基本養生無料サービス!KIZUNA引越センター

■2016/10/14 家屋建物への基本養生無料サービス!KIZUNA引越センター


こんばんは!一般配送部門の原です。
しかし寒いですね・・寒すぎです。過ごしやすい季節の秋を待ちわびて頑張って来たと言うのに、飛び越えて冬到来ですか?冬は冬で好きなんですが。
ん?待ちわびて??

待ちわびて待ちわびて。大切な季節にそそぐ想い出は、あなたで溢れている。恋しくて恋しくて。どれほどの勇気あなたがくれただろう。今も抱きしめて
いる。

失礼しました。

「ドンとこい・恋愛」著者の私が、満を持して恋愛観を赤裸々にここで伝えようと思いながらも、脱線に次ぐ脱線により中々話が進まない事に少し苛立ちを隠せませんが、頑張って一歩ずつ歩を進めたいと思います。
恋愛と一言で表現しますが、恋愛には様々な形が、背景が、シチュエーションがあります。私が思うに好きな相手と付き合う前よりも、付き合った後、好きな相手と共に過ごす日々のほうが非常に道のりが険しく、困難極まりないと思います。強いて言えば「修羅」の道です。

仏と会えば仏を斬り、鬼と会えば鬼を斬る。これより我ら、修羅に入る!こんな感じです。

好きな人が居るのに気持ちを伝えられない、気付いて欲しい。好きと伝える勇気が出ない。えー、やだー恥ずかしい。どうしたらいいのかわからない。この際こういうのはもういいです。それはもうそれまでです。勿論色んな状況如何により行動を起こせない場合もわかりますが。

付き合ってからの修羅の道について私の独断と偏見をお話したいと思います。次回・・笑★



当社引越事業部KIZUNA引越センターでは、引越しの際に必要な養生(家屋・建物の保護)作業を無料サービスで行っております!!
マンションタイプの建物の場合ですと、エントランス、EV周り、玄関周り。
戸建・メゾネットタイプの建物ですと、玄関周り、階段付近、その他お荷物搬入出時に危険と思われる箇所。

上記記載の養生に関してはご提示させて頂く引越し料金内に全て含まれております!!
20階建て以上のタワーマンション、ご新築へのお引越しの場合などは状況に応じて別途ご料金が発生しますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)★



いや~・・・寂しいですね、この歳で一人は。
逢いたくて逢えなくて。長すぎる夜に光を探しては、独り佇んでいる。誰ひとり優しさと強さが無ければ生きてはゆけないと教えてくれたのは、去りゆくあなたでした。
度々、失礼しました。
次回、修羅の道、お楽しみに~(><)★KIZUNAラインでした!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP