府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

高津区溝の口駅の引っ越しはKIZUNA引越しセンター

■2016/10/08 高津区溝の口駅の引っ越しはKIZUNA引越しセンター
高津区溝の口駅の引っ越しはKIZUNA引越しセンター
神奈川県川崎市高津区溝の口周辺の単身引っ越しや家族引越しのお見積もりご依頼は、当社KIZUNA引越しセンターへお任せ下さい!

引っ越しという新生活のお客様にとって大事な第一歩を、KIZUNAブランドの引越しがお客様の新生活を最高のプロデュースでお出迎え!

全てのお客様に喜んで頂けるように、丁寧作業、安全運搬、格安料金をモットーに低価格で高品質な引っ越しサービスを皆さまにご提供致します。

初めてのお客様でも、ご安心してご依頼していただける優良引っ越し業者を念頭に、安心と信頼でお客様の新生活を全力でサポートします。

川崎市高津区は国道246号(厚木街道)が通る川崎市内でもとても人気のある町です。

主要の有名な町名としては、高津区溝口(みぞのくち)や梶ヶ谷(かじがや)、坂戸(さかど)、久地(くじ)、下作延(しもさくのべ)、二子(ふたご)などがあげられます。

初めてこの辺に引越しされる方々にとっては、読み方が難しい場所だらけですね!

特に高津区の溝の口駅周辺は、家賃相場が比較的高く、飲食や娯楽店舗、ショッピングセンターなどが多く、とても人気があります。

また電車では、南武線と田園都市線の2路線が走っていて、東京23区に出るのも西東京方面に出るのも大変アクセスがいいです。

お車がなくても不便なく生活が送れると思います。

引っ越しや不用品回収、粗大ゴミ処分でお困りのお客様、お気軽にお問い合わせ下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター 【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP