府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京,神奈川で1番安い引越し業者│格安単身引っ越し

■2016/10/08 東京,神奈川で1番安い引越し業者│格安単身引っ越し
東京都府中市発の当社、KIZUNA引越センターでは、長年の実績を基に安心と信頼でお客様の大事なご家財や家電を運搬致します。

東京や神奈川県で1番安い引越し業者をお探しのお客様、是非一度当社までお見積もり依頼をお願いします。

弊社では、東京や神奈川県(川崎市、横浜市、相模原市)エリアで単身引っ越し一台のトラック車輌で1日に3件の単身引越しをこなします。

また、東京(23区や西東京)と神奈川県川崎市エリアにて引越しや一般貨物運送を特化している為、無理や無駄な運行コースを省き、経費を削減でき、輸送効率を向上させることが可能となっております。

それによって他の引越し業者様と比較して、格安な引越し料金で運送できております。

格安や、ただ安いだけの引越し業者でなく、作業やお客様対応ともに熟練されたベテランの引っ越し作業スタッフを揃えており、低価格で高品質な引っ越しサービスをご提供しております。

全てのお客様に喜んでいただけるように、1番安い料金で最高サービスをご提供できる引越し業者を目指して、日々努力しております。

引っ越しや不用品回収、粗大ゴミ処分のお見積もりは、当社にお任せ下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター 【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP