府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

2t車定期案件,2マン配送案件,引越案件多数有ります★

■2016/10/08 2t車定期案件,2マン配送案件,引越案件多数有ります★


どうもこんにちは!一般配送部門の原です。

午前中は激しく雨、降ってましたね。運動会が開催される時期ですので、天気良くないと聞いていてもあっさり晴れて杞憂に終わればと思ってましたが・・そう上手くは行かないみたいですね。私の人生と同じです。

私の恋愛観なんて聞きたくないぞ!というお電話は無かったようですので(前回、私の恋愛観を話そうと思いますが、聞きたくない方がいらっしゃいましたら一本お電話を、という旨の文章を記載しておりました)、有言実行、私なりの恋愛観についてこの際ですから触れてみましょう。
私もこう見えて32年間何とか生きて来ましたから、恋愛観は人それぞれとはいえ、多少なりとも持ち合わせております。本来ならばお酒の席ででも杯を酌み交わしながら、色んな角度から攻めて行きたいところではありますが、今回は文章のみ更には原さんの恋愛観第一章の冒頭部分という括りの中、男とは、いや、漢とはなんぞやという点だけ軽く触れさせて頂ければと思います。

冒頭部分の説明が尋常では無い文字数に膨れ上がった事に対して恐れ慄きながらも、皆様に知ってほしいのはあの有名な漫画「魁!!男塾」に出てくる独眼鉄先輩(鎮守直廊三人衆のひとりで、万針房の番人)が発した有名なセリフ・・・「男とはなんぞや・・!?」

・・・初見の時は私も小さかったので、深い意味も解らずただ読み進めてしまってましたが、年を重ね、この漫画を読み返した時に、はっと考えさせられる問い掛けだなとしみじみ感慨深く思うようになりました。

驚愕の事実ですが、今私は漫画の紹介しかしていませんでした。申し訳ございません。次回はしっかり原さんの恋愛観冒頭部分もしくは導入部分を完成させたいと思いますので、優しい気持ちで見て下さいね。決して怒らないで・・。★



年末からスタートする定期案件を現在受注させて頂いており、詳細の調整を行っておりすが、本日荷主様からご連絡頂き、依頼している案件、増車出来ませんか?とのご相談でした。
凄く嬉しいお電話でしたので二つ返事で快く承諾させて頂きたかったのですが、実際には年末は引越事業部の受注件数も多く、今現状自社のみで案件をこなせるか少し不安でしたので、一度調整してみますとお時間を頂きました。
2t車で応援頂ける協力会社様いらっしゃいましたら是非一度ご相談させて頂ければと思います!!定期案件は特にお望みでは無い場合でも、スポットで1日チャーターなどさせて頂ければ幸いです!!お気軽にお問い合わせ下さい★


次回予告・・・原さんの恋愛観冒頭部分完結編?早く第一章に入れるように頑張ります。皆様、体調管理にお気を付け下さい。
KIZUNAラインでした!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP