府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

稲城市の引越しアルバイト求人募集/正社員社会保険有り

■2016/10/08 稲城市の引越しアルバイト求人募集/正社員社会保険有り
東京都府中市にある当社、KIZUNA引越しセンターでは、現在一緒に一生懸命働いてくれるアルバイトや正社員の求人募集をしています。

府中市発の引っ越し会社なので、周辺の調布市や国分寺市、稲城市などから出勤されてるスタッフがとても多いです。

普通免許で乗れる(新免許対応)2トンロング、2tLWのトラックもありますので、若くて中型免許が無い方でもドライバーになれます。

ドライバーの方が月に平均して20,000円前後は多く稼げますので、若くてトラックの運転が好きな方、当社は大歓迎です!

引っ越しのアルバイトは初めてという方でも親身に仕事内容を教えていき、一人前になるまで育てていきます。

人間誰もが、新しい職場や会社には不安や心配があると思います。

弊社KIZUNA引越センターでは、作業スタッフや事務所員、正社員ともにみんな仲良く仕事に取り組んでおります。

引越しの仕事が未経験の方も、他の引越し業者などで経験者がある方も、仕事に対して一生懸命な方であれば、大丈夫です。

引っ越しの特にアルバイトは、日雇い感覚でその日の給料をもらって連絡が取れなくなったりする人がたくさんいます。

1回だけ日雇いの給料目当ての1日バイトの募集はしていませんので、そういった方は申し訳ございませんが、ご応募をご遠慮願います。

当社では、そういった人材が全くいなく、みんな退職することなく、仲良く元気に働いています。

引っ越し業者にしては珍しく、従業員が変わらず長続きしていてくれて本当に助かってます。

バイトでも年2回のボーナス(賞与)があるからでしょうか?笑

また社会保険や労災、雇用保険も完備している為、正社員募集のお問い合わせや契約社員や常勤アルバイトから社員への希望も多く集まってきてます。

一緒に楽しく働いてくれるアルバイトスタッフや求人を募集していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

給料や賞与(ボーナス)、社会保険や福利厚生などの詳細につきましてもおきがるお気軽にお尋ね下さい。

アルバイト・求人募集担当:日橋(にっぱし)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター 【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP