府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

引越し作業に伴う吊り作業,クレーン作業もKIZUNAで!

■2016/10/05 引越し作業に伴う吊り作業,クレーン作業もKIZUNAで!


こんばんはー!!一般配送部門の原です。

今週末は世間様は3連休の方も多くいらっしゃるかと思います。気になるお天気は・・??余り、宜しくありません。。私は安定の仕事ですが・・・皆様、良い週末をお過ごし下さい!

前回ちらっと触れました、良く巷で耳にする「いいやつ」について掘り下げてみようと思います。この際ですから。
いいやつ、もしくは良い奴とは、自分に無害な相手の事か?もしくは自分に利益をもたらす相手の事を指すのか?勿論状況により対象も違えば捉える対応如何によって使用方法や受動感情は異なるかと思います。
一言でいいやつもしくは良い奴と表現したとしても、一筋縄では行かないなって事を再認識した上で、果たしてあの「グルド」はどういう「いいやつ」なのか・・・??

プププ・・・笑 結局、グルドに戻って来てしまいました笑!お待ちどうさま♡
飲み会の一気コールでいい男、いい男、ほんとはどうでもいい男、みたいなのがありますがそんな感じでしょうか??
私は断言します。断固、彼はいいやつです!!
・・・結局、彼が私にとって無害なのか、利益をもたらす存在なのか。謎は深まるばかりです。

次回から更にグッと趣向を変えて、私の恋愛観について話してみようかと思ってます。そんなんいらないぞ!聞きたくないぞ!って方がいらっしゃいましたら一度お電話下さい。控えます★


9月末から10月月初に掛けて、非常に多くのお客様のお引越し受注させて頂きました。誠にありがとうございます。
最近は大型の冷蔵庫や大型家具をお持ちのお客様も多数いらっしゃいます。ご新居の建物構造によっては、建物内階段からの搬入が不可能な場合もあります。当社KIZUNA引越センターでは、人力にて安全に吊り作業を行えるよう社員はもちろん、アルバイトで来て頂いているスタッフにもしっかりと研修を行っております。実地での訓練研修や、吊り作業時に必要な段取りと知識の座学も行います。
建物やお運びするお荷物条件により、人力での吊り作業が困難な場合、クレーン車を保有されている提携会社の手配も安価に行えます。
吊り作業、クレーン作業が必要かどうかのご相談ももちろん無料で承れますので、お気軽にお問い合わせ下さい★


最近、私も色んな出来事がありましたが・・頑張れー!自分。
ではまた次回、お楽しみに笑 KIZUNAラインでしたー!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP