府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

引越しに伴う家具の分解組立、洗濯機の取り付け無料です。

■2016/10/03 引越しに伴う家具の分解組立、洗濯機の取り付け無料です。
こんにちはー!一般配送部門の原です。

10月が始まってます。夢も希望も無い私も、東京に来てから1年と1カ月が経ちました。まだ、東京タワーとスカイツリーにも行けてません。通天閣より大きいんかな・・?冗談です、見た事は何度もあります。もちろん大きいですね、通天閣より。

「グルド」の紹介、そろそろ飽きてきましたね・・なんかどうでも良くなってきたので、今回で上手く打切りにしたいと思います。彼は当社の営業マンで、良く言えばぽっちゃり、悪く言えば凄くぽっちゃりで、異形の者で、グルドでありアグーでありミニタンクでありそれいけトンチンカンみたいな感じです!!でも、いいやつです笑

「いいやつ」って良く巷で耳にする言葉ですが、凄く曖昧模糊で魑魅魍魎ですよね。次回は趣向を変えて、「いいやつ」とは何ぞや?について深く掘り下げ、「いいやつ」の歴史を私なりに紐解いてみたいと思います。お楽しみに★

当社引越事業部KIZUNA引越センターでは、お引越し料金におけるバリュープライスにも自信がありますが、お引越し作業をさせて頂くサービス内容にも自信があります!!
引越しに伴う家具の分解や組立、具体的にはベッドの分解組立(一部製品を除く)、ソファーや洋服タンスなどの分解組立も必要に応じて無料で行います!!
良くお問い合わせも頂きますが、洗濯機の取り付けも無料でさせて頂いております。ご新居にて部品や設備変更が必要な場合は、電気工事部にて有料にはなりますが承れます!
全自動式のタテ型洗濯機の取付けはほとんど無料で取り付けが可能となっております。

ご不明な点は是非お問い合わせ下さい★

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。また、お会いしましょう(-・-)
KIZUNAラインでした!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP