府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東京の引越し業者の庸車│横浜市の引っ越し傭車

■2016/10/02 東京の引越し業者の庸車│横浜市の引っ越し傭車
はじめまして、株式会社 東京トータルサービスの一般貨物部門の原です。

現在当社では、当社の引っ越し業務を庸車(傭車)として作業して頂ける業者様、運送会社様を探しております。

当社は、一般貨物自動車運送事業、第一種貨物利用運送の許可を持って、KIZUNA引越センターとして引越し業務を中心に日々稼働しております。

輸送量、引越し案件がかなり増量しており、神奈川県川崎市横浜市エリアの引っ越しや東京、千葉県、埼玉県などのエリアの案件もたくさんあります。

引越し業者の庸車として業務提携をしたことのある運送会社様や引越し業者様、引っ越し作業経験者の多数いるドライバー様も大歓迎です。

詳細の時間帯、運賃や配送料金については、お手数ですがお問い合わせ下さい。

当社は、協力して頂ける傭車業者様とは運送案件全般にて末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター 【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP