府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

調布市菊野台,調布ケ丘,富士見町,入間,佐須町の単身引っ越し

■2016/09/20 調布市菊野台,調布ケ丘,富士見町,入間,佐須町の単身引っ越し
調布市周辺の三鷹市や狛江市、稲城市などの単身引っ越しやファミリー引越しのお見積もり依頼は当社にお任せ下さい。

安心と実績でお客様の大切なご家財の家電や家具を低価格で高品質なサービスで運送します。

他の運送会社や引っ越し業者に料金面、サービス面、丁寧な作業面、全てに勝るようにお客様にとって安心できる理想の引越し業者を目指しております。

調布市の調布ヶ丘は調布駅の北に位置していて、甲州街道沿いの町になります。
富士見町は、調布インター近くに位置していて、お車での行動が多い方々には便利で最高の場所と言えるでしょう。
調布市の菊野台や佐須町は京王線の柴崎駅周辺にあたり、比較的家賃相場も安く、調布駅より都心寄りになりますので、お得な物件かと思います。
入間町は居住物件が多く、駅は多少ありますが仙川駅が最寄り駅になりますので、だいぶ都心寄りに位置します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス
 KIZUNA引越センター
【関自貨 第105号】
 KIZUNAライン
http://www.tts-111.co.jp
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP