府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

家族引越し強化月間,ご新築へのお引越しお任せ下さい。

■2016/09/20 家族引越し強化月間,ご新築へのお引越しお任せ下さい。
どうもー!こんにちは。一般配送部門の原です。

雨ですね。今週はずっと天気がよろしくないので少し気が滅入る今日この頃です。

気を取り直してみなさんお待ちかね、当社スタッフにおけるギニュー特戦隊の隊員紹介を致します笑!本日の主役は・・・通称「リクーム」です!!キャラ濃いです、本物もうちのも。彼はどういった感じかと言いますと・・・あの有名な名セリフ「お命頂だい!!!とう!!!」と発言してる時のポーズを常にしている超変わり者です。そんなセリフ知らないという方は是非ドラゴンボール23巻(多分)を参照して下さい。姿形、言動がすべてリクームに酷似しています。多分、かなりリスペクトしてるんだと思います。彼の名誉の為に一言。さすがに戦闘服は着てません、うちの制服を着用してます。

時期的な要素もあり、家族引越しの依頼が大幅に増えております。ご新築へのお引越しをされるお客様からの依頼も多く、養生(家屋の保護等)も気になられるお客様が大多数かと思います。当社引越部門KIZUNA引越センターでは、お客様に不愉快な思いやご迷惑をお掛けしないよう、家屋の保護、必要箇所の養生にもしっかりご対応させて頂いております。お引越しのご依頼は、是非KIZUNA引越センターへ★リクームがお伺いした際は是非いじってあげて下さい笑

次回も乞うご期待!KIZUNAラインでした!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP