府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

相模原市緑区の単身引っ越しはKIZUNA引越しセンターへ

■2016/08/11 相模原市緑区の単身引っ越しはKIZUNA引越しセンターへ
相模原市緑区の単身引っ越しはKIZUNA引越しセンターへ
(株)東京トータルサービスの真間です。
本日は相模原市内での単身引っ越しの作業を無事終えてきました。

お盆のせいなのか、国道16号がかなりの渋滞をしていてビックリしました。余裕を持っての配車だったので、お客様にお伝えしている作業開始時間内には間に合ったのでひと安心です。

すごく明るいお客様のお陰でこの夏の暑さに負けることなく元気に作業できた気がします。ありがとうございます。

引っ越し先で荷物(お客様のご家財)のタンスがかなり大きめでなかなか搬入できず、ギリギリですが部屋に収めることが出来たのでやりがいがありました。
苦戦した現場は大変ですが仕事のやりがいと思い出が残りますね。
助手もがんばってくれたお陰でお客様から最後に「本当にありがとう」のお言葉が頂けました。

僕のようなこういった引越し業者なんかに感謝して頂けるお客様に感謝したいくらいです。笑

帰りにまた渋滞にハマりましたが、神奈川県相模原市は緑区、南区、中央区など住所が少し前とだいぶ変わっていて街並みも結構発展してるんだなと感じました。

東京都23区や西東京三多摩市内、川崎市や横浜市、埼玉県や千葉県の引っ越しのお見積もりは当社にお任せ下さい。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター
https://kizuna-927.com/
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6 
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP