府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

東久留米市柳窪から川崎市多摩区の家族のファミリー引越し

■2016/08/10 東久留米市柳窪から川崎市多摩区の家族のファミリー引越し
東久留米市柳窪から川崎市多摩区の家族のファミリー引越し
本日は東久留米市柳窪から神奈川県川崎市多摩区へのご家族様のファミリー引越しを無事終えました。

今回は単身の引越しではなく、ご家族様のファミリー引越しだったので搬出・搬入の荷物量が多めにありました。

運送区間も新小金井街道が渋滞していた移動でやや時間が掛かりました。
お客様、申し訳ございません!

現住所の東久留米市ではお客様がマジックでダンボールに荷物の中身の詳細などを記入してくれていた為、積載の効率が良かったです。お陰様で、とても助かりました。

引越し先の川崎市多摩区では新築だった為、搬入に気を使いながらの作業になりました。
玄関から廊下、それぞれの部屋の入口等をしっかりと養生させて頂いての作業になりました。
やや大変な引越し作業でしたが、引越し先でのお客様の家財やダンボール等の設置指示が的確だったので、搬出・搬入の作業はとてもスムーズに進みました。

お客様が満足してくれて良かった。大変だったけどとてもやりがいがありました!
本当にありがとうございます。

またのご機会がございましたら、当社KIZUNA引越しセンターをよろしくお願いします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 KIZUNA引越しセンター
https://kizuna-927.com/
住所:東京都府中市是政2-32-6 
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP