府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

西東京市保谷から北区赤羽の単身引越しをやってきました!

■2016/08/10 西東京市保谷から北区赤羽の単身引越しをやってきました!
西東京市保谷から北区赤羽の単身引越しをやってきました!
本日、KIZUNA引越しセンターでは西東京市保谷町から北区赤羽の単身引越しをやってきました。

西東京市保谷町の積地では階段作業だったのでかなり大変でした。しかも夏ですからね、とても暑かったです。

引っ越しのお客様のダンボール梱包がかなりしっかり出来ており、荷物は少し多かったですがスムーズに作業できました。
本日引越しのお客様の完璧な梱包かなり助かりました!
ありがとうございます。

引越し先の北区王子ではエレベーター作業なので助かりました。ですが養生箇所がいくつかあったので、しっかり養生して作業しました。

お客様から休憩の時にお茶やコーラなどの飲み物など出して頂き、ありがたく頂きました。
がんばった後の差し入れには毎度感動します!

お客様にとってご満足な引っ越しになっていればいいなと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター
http://www.tts-111.co.jp/
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6 
TEL:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP