府中駅、東府中駅、多磨霊園駅でスナック、ガールズバーやキャバクラをお探しならかわいい子が多数在籍する府中市のGirls Snack you(スナックユー)へ。

東府中駅周辺の昼カラオケはスナックyouへ

■2018/05/09 東府中駅周辺の昼カラオケはスナックyouへ
東府中駅周辺の昼カラオケはスナックyouへ
冬の寒い季節こ乗り越えて、だいぶ温かく春らしい気温になってきましたね。

私は冬は寒くて嫌いです。
夏の真夏の暑さもイヤですが、夏はプールや海遊びができるのでまだましかなw

そんな気温の話しはさておき、当店では昼カラオケの営業をしております。

毎週木曜定休で、日曜も営業しております!
時間は昼12:00~17:00までやっております。

料金も格安でお一人様、税込み1,000円で最大5時間利用できます。

ソフトドリンクの他に、ビンビールや焼酎、日本酒などの注文も出来ますので、昼からお酒も楽しめちゃいますよ♪

店内の内装もリニューアルしており、とても綺麗です!
ソファ、カウンター両方ございます!

お店は、京王線の東府中駅から徒歩3分程の場所で居酒屋定食の三宝食堂とポパイの間です!

昼カラは最近年輩層のお客様に大変人気のある遊びで歌を唄うのが好きな方々にはご好評いただいております♬

一人でも気軽に来れて他のお客様と一緒に歌ったり聞いたりしてカラオケをみんなで楽しめます(^^♪

カラオケの機種も最新の第一興商DAMを導入しており、本人映像のPVや音質もよく最高の状態で楽しめます!

府中駅周辺のフラココやビックエコー、バンバンなどにお1人で行くより、同じ空間で趣味の合う他の方々と会話も楽しめて有意義な時間をお過ごしできるかと思います。



夜はガールズバースナックとして20時~営業しております。

調布と府中の境目である西調布や飛田給、府中市周辺の武蔵野台や多磨霊園、分倍河原や中河原駅周辺で飲み屋をお探しのお客様、是非遊びに来てみて下さい!

アルバイトスタッフの求人募集もしておりますので、ご興味ある方や時給についてはお気軽に下記までお問合せ下さい!

無料送迎付きなので終電過ぎても安心して働けます。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Girls Snack you
http://www.tts-111.co.jp/snack-you
住所:〒183-0006 東京都府中市緑町3-17-7
TEL:042-366-0295
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP