府中駅、東府中駅、多磨霊園駅でスナック、ガールズバーやキャバクラをお探しならかわいい子が多数在籍する府中市のGirls Snack you(スナックユー)へ。

府中駅のガールズバーならスナックyouへ

■2018/05/22 府中駅のガールズバーならスナックyouへ
府中駅のガールズバーならスナックyouへ
サントリーのブランデーウィスキーの響17年と白州12年の生産が追い付かず仕入れ困難です。

ネットでも値段が高騰してスゴイことになってましたw

今まで普通に飲んでいたのに意味不明です。

一気飲みしてたなんてもったいなかったなと実感させられております。

売らないで貯めておけば、、、。今頃ネットで売りまくってればw  なんて




府中市の京王線沿線の多磨霊園駅や武蔵野台駅、分倍河原や中河原周辺でキャバクラやスナックをお探しのお客様、当店Girls Snack youはどうでしょうか?

東府中駅から徒歩3分の場所にあって、むかしながらのチャージ制のシステムでやってます!

ナントお一人様1,500円でお通し付きでーす!

時間のセット料金などは一切無く、格安なので安心してお酒やカラオケをお楽しみいただけます。

府中駅周辺のガールズバーは時間料金もかかる店舗が多いので、長い時間いると本当に安く感じると思いますよ!

多摩地区では人気のお店だなとママの私も自負しております。笑


当店では、現在アルバイトしてくれる女の子スタッフの求人募集をしています。

路線が京王線でない北府中駅や府中本町、是政、多磨駅などにお住まいの方でも帰りは無料の送りがありますので安心して働けます!

時給や働く時間などの詳細についてはお気軽にお問合せ下さい。

お酒やカラオケで歌うのが好きな方や接客業が好きな方は特に大歓迎です。

未経験の方でも大歓迎です。仕事の流れややり方を丁寧に教えていきますので安心してください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Girls Snack you
http://www.tts-111.co.jp/snack-you
住所:〒183-0006 東京都府中市緑町3-17-7
TEL:042-366-0295
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP