府中駅、東府中駅、多磨霊園駅でスナック、ガールズバーやキャバクラをお探しならかわいい子が多数在籍する府中市のGirls Snack you(スナックユー)へ。

府中のガールズバースナックで二人ラスト│多磨霊園,分倍河原

■2018/03/31 府中のガールズバースナックで二人ラスト│多磨霊園,分倍河原
府中のガールズバースナックで二人ラスト│多磨霊園,分倍河原
こんばんは、府中市で大人気のガールズバースナックyouのママの佳奈でーす!

今回はお別れのつらいご報告です。

みかことももこが今月いっぱいで当店を辞めることになりました。悲しい限りですw

まあ、ももこは出勤日数が減るだけかもしれませんが、、、w


二人の希望で題材的にイベントは開催した訳ではないですが、沢山の方々に来て頂いてお祝いしてもらいました。
二人の今までの努力と人柄のお陰です!

本当に感謝感謝です。

送りだしてもらえてる二人を見て嬉しい気持ちと悲しい気持ちが半々で何度も涙堪えたのは内緒でw

ホント―に大好きな二人だし、そりゃポンコツママだから怒られたりぶつかった事もあります。
沢山迷惑をかけて辛い思いもさせていたと思います!
嫌な思いをさせたはずなのに、佳奈がママだから頑張れるんだよと言ってくれて、一緒にいろんな事を乗り越えてこられました!

いつも私をフォローやカバーをしながらずっと支えてくれていました!

このブログでは書ききれない位、ありがとうを言いたいです。悲


長くなりましたが、明日からも新規一転してがんばりますので、ご声援お願いします!

バイトル、フロムエーの求人募集で新人さんも入る予定なのでよろしくお願いします。


アルバイト、パート求人も募集中ですのでご応募お待ちしております!

府中市周辺の武蔵野台駅や多磨霊園駅、分倍河原や中河原などから通勤するスタッフもいます。

無料の送迎もありますので、ご安心下さい。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Girls Snack you
http://www.tts-111.co.jp/snack-you
住所:〒183-0006 東京都府中市緑町3-17-7
TEL:042-366-0295
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP