府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

冷蔵庫や洗濯機,エアコンの処分なら府中市不用品回収センターへ

■2017/08/26 冷蔵庫や洗濯機,エアコンの処分なら府中市不用品回収センターへ
冷蔵庫や洗濯機,エアコンの処分なら府中市不用品回収センターへ
東京都や神奈川県川崎市、相模原市、横浜市などの不用品回収や粗大ゴミ処分のことなら何でも当社にお任せ下さい!

粗大ゴミと一般ごみの区別がつきにくい物は人それぞれあると思います。各市や区で販売しているゴミの有料袋に入るからと言って捨ててる方も中にはいると思います。

しかし、その無意識な行動が不法投棄になる可能性がありますのでご注意下さい!

炊飯器やガスコンロ、空気清浄機や加湿器などを分からず捨ててしまった事はありませんか?

不法投棄の罰金や処罰を考えると業者に回収してもらう事をおすすめします。

市区町村の役所での粗大ゴミ処分のステッカーを購入してほとんどの家具や家電が格安で捨てられます


ところが、府中市や調布市を含む一部の地域では、冷蔵庫や洗濯機、テレビ、エアコンのリサイクル4品目ち呼ばれる家電製品は捨てるのが大変です。

役所の回収の枠に入っていないと、お客様にてリサイクル料金を支払って、指定の場所に持ち込んで処分する事になります。

当社では、不用品回収の料金をリサイクル料金+500円~1000円で設定しており、出張費無料エリアもキャンペーンで拡大しております。

引越し業者でもあるので、引っ越しと粗大ゴミ処分のセットプランでご契約頂くとナント出張費が全てのエリア無料となっており、大変お得だと思います。

ご質問やお見積もりのお問合せはお気軽に下記までお願いします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス【関自貨 第105号】
http://www.tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP