府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

単身引っ越しを安くする方法│激安・格安引越し

■2017/02/09 単身引っ越しを安くする方法│激安・格安引越し
単身引っ越しを安くする方法│激安・格安引越し
はじめまして、(株)東京トータルサービス【KIZUNA引越しセンター】の配車担当の原です。

ここでは当社のご紹介や営業ではなく、単身引っ越しを一番安くする方法をご紹介したいと思います!

格安な引っ越しのお見積もりが欲しいというお客様は数多くいると思います。

インターネットやスマホのWEB上で激安の引越し業者や格安の単身引っ越し、安い引っ越しなどと検索したことのある方もたくさんいると思います。

そのような内容で検索すると、ほとんどが一括見積りサイトや引越し比較サイトなどのポータルサイトが上位を締めています。

中には大手の引越し業者のホームページなどもあるとは思いますが、、、

この一括見積もりサイトや比較サイトを経由して業者に見積りを出す方法が一番料金が安く出ると思います。

運送エリアはどうなるのか?

どの引っ越し業者も東京を始め、神奈川県の川崎市や横浜市、相模原市、埼玉県や千葉県などの一都三県のエリアは対応可能となっております。

現在の住所と新居の住所を入力した時点で、業者によってはそのエリアの見積もり依頼はいらないから見積りに参加しないという事がポータルサイト運営会社と引っ越しセンターで契約されております。

ようするに一括見積りサイト運営会社から引っ越し会社がお客様の見積もり依頼を買っているクライアント契約になっているのです。

サイト運営側はユーザー獲得の為のインターネット上のSEO対策やリスティング広告、その他宣伝をしてクライアントとして運送会社や引越し会社と契約しているという形です。

メリットやデメリットとしては、これらのサイトを利用する事によって、一回の入力で一気に複数の業者の見積もりができる反面、営業電話や見積もりメールが一気に殺到してしまいます。

どこの引越センターと話したか分からなくなってしまったり、もう契約したのに何度も電話やメールで連絡が来てしまいます。

当然です。ユーザー様が契約した旨をサイト運営側に報告しないと他の引越し業者は分かりませんし、その見積り一件に対して料金が掛かっている為、かなり必死なのです。

これらを含めてご検討頂ければと思います。

長文のお付き合い、ありがとうございます。

家族や単身引っ越し、不用品の処分や回収などのお見積もりでお困りの際は、当社までご相談下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP