府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

悪徳、最悪な無認可の引っ越し業者にご注意

■2017/02/02 悪徳、最悪な無認可の引っ越し業者にご注意
悪徳、最悪な無認可の引っ越し業者にご注意
はじめまして、(株)東京トータルサービスの配車担当の原です。

スタッフブログをご拝見頂き、ありがとうございます。

新年を迎え、春に向かうに連れて引越し業界では2月、3月、4月と引っ越しの繁忙期という時期に差し掛かります。

引っ越しシーズンの繁忙期では、不動産や家具や家電メーカーの配送や運送、引っ越し業者が大変忙しくなる時期です。

繁忙期=忙しい=人で不足=トラック車輌不足=価格の高騰=最悪な悪徳引っ越し業者や運輸局無認可の引っ越し業者が続出!

このようになってきます。
ユーザー様にとっては分かりづらいですが、無認可や無許可の引越し業者には注意が必要です。

運輸局からの認可なく無許可営業している業者は万が一の事故の際の貨物保険や荷物保険に加入できません。

また、格安や激安の見積もりに惑わされてただ単に運べればいいというユーザー様がいる為、便利屋さんや不用品や粗大ゴミの回収処分業者、無許可の白ナンバー業者などが多くなってきております。

このような業者に依頼しないように、ご依頼する会社のインターネット上でのホームページや運輸局で許可番号や関自貨の確認や照会をすることをおすすめします。

二月、三月、四月の繁忙期は特に依頼してから後悔しないように引越し業者選びにはご注意下さい!

他業者についてのご質問やご意見のお問い合わせもご対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP