府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

引っ越し│東京の3月繁忙期の見積もりはKIZUNA引越し

■2017/01/19 引っ越し│東京の3月繁忙期の見積もりはKIZUNA引越し
引っ越し│東京の3月繁忙期の見積もりはKIZUNA引越し
新年を迎え、2017年が始まりましたね。

当社KIZUNA引越しセンターも新年を迎えて、2月中旬から引っ越しの繁忙期を迎えようとしています。

引越しの繁忙期とは、2月中旬から3月、4月と世の中の引っ越しするお客様がたくさん出て引越し業者が一年で一番忙しくなる時期の事をいいます!

通常時期と繁忙時では引っ越しのお見積もり料金がだいぶ変わってきてしまいます。

繁忙期にしか引越しをしたことがない方は、通常時期の引っ越し見積もり料金が安く感じ、逆に通常時期にしか引っ越しをしたことがない方は、かなり高く感じると思います!

ようするに単身引っ越しにしても、家族様のファミリー引越しにしても、運送会社全般が時期によって価格が異なってくるという事になります。

東京や神奈川県の川崎市、相模原市にお住まいの方で安い引っ越しをしたいというお客様、是非当社にお見積もりご相談下さい。

引っ越しのご希望日や時間帯、プランやコースをよくヒアリングして、お客様にとってどう契約すれば賢く、そして格安に引っ越しが出来るかをご一緒にご提案致します。

東京23区や西東京市三多摩区域に限らず、横浜市や埼玉県、千葉県などの一都三件を始め、関東圏内や関西方面の引っ越しまでご対応致します!

引っ越しの際に発生する不用品回収や粗大ゴミ処分、エアコン脱着、TVやDVDの配線電気工事なども承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP