府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

新百合ヶ丘,黒川,柿生,栗平,若葉台,はるひ野駅の引っ越し

■2016/10/10 新百合ヶ丘,黒川,柿生,栗平,若葉台,はるひ野駅の引っ越し
神奈川県麻生区の駅周辺や川崎市多摩区、宮前区などの単身引っ越しやファミリー引越しのお見積もり依頼は、当社にお任せ下さい。

信頼と実績をもとに、ベテランの引っ越し作業員がお客様の大事なご家財を丁寧に運搬致します。

全てのお客様に安心してご依頼いただけるように、低価格で高品質な引越しサービスをご提供しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

麻生区は、川崎市の中でも一番西側にある町です。
東京都の稲城市や町田市、多摩市などにも隣接しています。

車での移動の場合、三多摩市内(西東京)の多摩市や稲城市の若葉台駅周辺には10分から15分程度で移動することが可能です。

稲城市に一番近い駅としては、比較的新しい路線の小田急多摩線で栗平駅や黒川駅、はるひ野駅があります。

特にはるひ野駅周辺は出来たばかりでとても綺麗かと思います。

ファミレスや薬局、駅ビルに加え、フットサルコートや幼稚園なども揃っております。

ご家族やカップルなどで長閑に暮らすことができ、子供を育てるにも大変好ましいような場所です。

その他、小田急小田原線の柿生駅や新百合ヶ丘駅も少し離れた場所にございます。
新百合ヶ丘はとても大きく、有名で生活するには十分過ぎる施設や店舗が揃っており、駅前に映画館などもあります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
KIZUNA引越センター 【関自貨 第105号】
http://www.kizuna-927.com
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-405-7927

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP