府中市,川崎市|の記事詳細ページ

作業日報
  • mixiチェック

梱包作業,開梱作業もお任せ下さい,KIZUNAブランド

■2016/09/23 梱包作業,開梱作業もお任せ下さい,KIZUNAブランド
どうもこんにちは!一般配送部門の原です。

肌寒い日が続いてますね。体調管理に気を配るか配らないか、そんな些細な事に気を回すか回さないかで悩む今日この頃です。

本日も気を取り直して、弊社におけるギニュー特戦隊の紹介をしたいと思います!!残るメンバーは2名・・・そうです、「ジース」と「グルド」です。
本日は・・・「ジース」で行きたいと思います!!弊社の通称「ジース」はどんな奴かと一言で言いますと。。。

すんません、私です。赤い訳でもありませんし、クラッシャーボールを繰り出せる訳でもありません。バータと連携して繰り出すパープルコメットクラッシュなどを出せる訳でもありません。他の4名はギニュー特戦隊としてのポテンシャルを持つべくして持っている選ばれし戦士達ですが。私は特に個性も無いので「ジース」に収まり、KIZUNAのギニュー特戦隊として成り立つ為だけの歯車、またはジグソーパズルにおける1ピースに過ぎません。ちなみに関西弁です。以後、お見知りおきをお願いします★

ところで、以前から家族引越しに力を入れていますとお伝えしておりましたが、当社引越部門のスタッフは細かい物の箱詰め作業、梱包作業までこなします!普段はお仕事でお忙しいお客様も多いと思いますが、当社スタッフに梱包作業もお任せして頂ければどうなるのか?お引越し予定日のみ踏ん張って頂くと、引越しするに当たり、物理的に費やす日程が1日で済みますねー!!(事務手続等は除いて下さいね笑)
更にお時間が無いというお客様には、開梱作業(荷解き作業)も当社スタッフにて承れます!すぐに生活を始めれる状態です(微調整はして下さいね笑)!!

お引越しの流れについてのご相談、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!

ではまた!!ジースでし・・KIZUNAラインでした!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)KIZUNAライン【関自貨 第105号】
http://tts-111.co.jp
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
代表:042-207-4927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP