府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

新大久保,下落合,南長崎,神楽坂,新宿御苑駅周辺の引っ越し

■2016/08/24 新大久保,下落合,南長崎,神楽坂,新宿御苑駅周辺の引っ越し
新宿区は東京都庁舎がある、東京都民でなくても知られてる都心の中心部になります。

オフィスビルもたくさんあり、会社の所在地としても有名な場所です。

一度は住んでみたい街のランキングにも上位に君臨している知名度がとても高いエリアになります。

観光地としては、新宿御苑や新大久保のコリアンタウンなどがあります。

韓国料理が好きな方には最高にグルメが楽しめる場所になると思います。

新宿駅付近から繁華街を少し離れた駅には下落合や南長崎などがあり、賃料も安い上、栄えてはないですが、交通面では引けをとらないかと思われます。

また神楽坂には洋食も和風も楽しめ、現在も新しいお店が増えていて、歌舞伎町などの繁華街とは少し違った洒落た街並みを体感できます。

新宿区近郊で単身引っ越しやファミリー引越しをお考えの方は、是非当社までお問い合わせ下さい。

お客様のご予算、荷物量やご要望に合った最適なプランを的確にご提案いたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス(関自貨 第105号)
【KIZUNA引越センター】
http://kizuna-927.com
住所:〒183-0014 東京都府中市是政2-32-6
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP