府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

大田区池上,蒲田駅,大森駅,久が原,田園調布の単身引っ越し

■2016/08/16 大田区池上,蒲田駅,大森駅,久が原,田園調布の単身引っ越し
大田区池上,蒲田駅,大森駅,久が原,田園調布の単身引っ越し
はじめまして、KIZUNA引越センター 営業の池上です。

東京都大田区には誰もがご存知の有名な羽田空港があります。
広さも大きい為か、人口もとても多い町です。
空港付近とはガラッと違う雰囲気なところも一つの街の味で、大森駅や蒲田駅は商店街や施設も充実していて楽しい街並みになっております。

その他、南久が原にある昭和の暮らし博物館や田園調布せせらぎ公園など、自然と触れ合えるような観光地もいくつかあります!

ご家族やカップル、ご単身の方でも充実した生活の送れる大田区への引越し!

お見積りの際は当社までお気軽にお問い合わせ下さい。
それぞれのお客様のニーズに見合ったプランを的確にご提示致しますので、ご安心下さい!

東京23区や西東京三多摩地区市内、川崎市の周辺の引っ越しも承りますのでご連絡お待ちしております。

弊社の引越しサービスは、引越し業者コスパNO1です!
万が一の際の貨物の保険にも加入しておりますので、ご安心してお荷物をお預け下さい。

まずは無料お見積り致します!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス
https://www.kizuna-927.com/
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6 
TEL:0120-022-111
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP