府中市,川崎市|の記事詳細ページ

スタッフブログ
  • mixiチェック

相模原市中央区の単身引越しは格安のKIZUNAへ 

■2016/08/10 相模原市中央区の単身引越しは格安のKIZUNAへ 
相模原市中央区の単身引越しは格安のKIZUNAへ 
東京での単身引越しや家族引越し、配送や運送のご依頼は、株式会社東京トータルサービスへお問い合わせください。

今日は東京都府中市から神奈川県相模原市中央区までの引っ越し配送を行いました。
夏なのでとても暑く、休憩をはさみつつしっかりと丁寧に引っ越しをやりました。

暑いのは季節的なことなのですが、お客様が「暑いのに大変ですね」と気を使ったお言葉を頂きまして、我々も日中の暑い中、気分よく作業できました!

単身引っ越しでなく、ファミリー引越しだったので作業の時間もかなりかかりました。

作業の時間は予想以上にかかってしまいましたが、丁寧にお客様のご要望に添えるような引越しサービスがご提供できたかと思います。(自分で評価するのもなんですが、、、)

格安なお見積りはもちろんの事、作業の品質やお客様対応にも社員教育を徹底させていただいておりますので、ご安心下さいませ!

神奈川県川崎市や相模原市中央区や相模原市緑区の単身引っ越しは当社にお任せ下さい!
他の引越し業者にお見積もりで負けない自信がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

明日もこの夏の暑さに負けず、当社をご利用頂く引っ越しのお客様の為に一生懸命がんばりたいと思います。by:KIZUNA引越しセンター


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(株)東京トータルサービス【KIZUNA引越センター】
http://www.tts-111.co.jp/
住所:〒183-0014  東京都府中市是政2-32-6 
TEL:042-405-7927
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PAGE TOP